川崎開拓♪ 〜居酒屋なのにナポリタン???〜

おのあゆむです☆


今日は川崎の陣屋というお店に行ってきました!!


肉問屋の直営居酒屋とあって安い、うまい😋

一本が70円からで10本盛り合わせが700円♪

お酒の種類も豊富でまずはビールからの


①楯野川 純米大吟醸 楯の川酒造

江戸時代からある酒蔵で全部純米大吟醸しか作らないというこだわり!!ちょっと日本酒感があるがすっきりした飲み口


②日高見 超辛口純米 平考酒造

飲みやすい!!スッキリとしていて辛口が好きなのでぐいっといってしまう!!


③出羽桜 純米大吟醸 出羽桜酒造

ちょっと甘めでスッキリとした飲み口


焼き鳥、モツ煮込み、梅きゅうと最後に店員さんのオススメで


なんと!

なんと!!!

 

 


ナポリタンを食べました♪

 


これがまたうまい!!!

居酒屋でこの美味しさと量、どれも写真がないのが残念😭


他にも色々と料理があるので是非行ってみてください♪