新宿開拓1

おのあゆむです!!


今回は新宿の日本酒の立ち飲みに行ってきました!!!


伊勢丹近くの地下に入ったお店で10m2で中は10人程度が入れるほどのスペース!!

ゴールデン街ではないですよ笑


ここも常連さんで賑わうお店でアットホームな感じですごく好きなお店でまた行きたいと思わせるお店でした!!


本日飲んだ中の写メを撮ったのはこの二本!!!


f:id:onoblogdesu:20181227001152j:plain


山本家酒造場 純米吟醸

スッキリとした飲み感

 


f:id:onoblogdesu:20181227001450j:plain


千代酒造 純米酒

選ぶお酒は辛口が好きなんだと思える一杯!!!


他にも飲んだんですがよくあるある



写メを撮り忘れる!!!!!


最後の方は常連さんとともにカウンター貸し切って飲むって言うのも面白いなと思いました!!こういった行きつけのお店を使っていきます!!!!!